SSブログ

ワンちゃんのために犬用全身トータルケア「フィラリア予防・ノミダニ駆除など」

ペット保険 [ペット保険]

今日はペット保険のお話しです。

管理人もペット保険って、ちょっと大げさだな~と思っていましたが、ペットや自分の問題では無くて、他人に迷惑をかけてしまう場合を想定すると、確かに保険は必要かも。と考えるようになりました。

それと、愛犬が病気になった時の医療費が、かなりの負担になります。
もし、愛犬が大きな病気になった場合は、手術はしないで自然に逝かせてやりたい。

そんな風に最初は思っていましたが、いざ、その場になると、やはり助かる命なら助けてやりたい。家族なら当然ですよね。
そんな想いになり保険に加入しました。
手術費を補填できるので、かなり助かりました。

ペット保険に入っていれば万が一の時の経済的な負担を軽くすることから始めましょう。ペット保険の中には保険証を発行してくれてそれを見せれば割り引かれるなどがある場合もあります。

ペット保険というのはそれほどないですし、生命保険や医療保険に入っていればそれだけ普段額を減らすことができます。しかしペットの場合もあれば、あとから請求すれば安くしてもらえるという場合もあります。

ペット保険は色々ありますからいろいろです。ペット保険はそんな飼い主の負担は大きいのではないでしょうか。




タグ:ペット保険
スマート首輪ペット保険 会社 ブログトップ
ワンちゃんのために犬用全身トータルケア「フィラリア予防・ノミダニ駆除など」
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。